<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TRIP ライブのお知らせ♪ | main | you-tube studio FARM >>


スポンサードリンク | - | - | - |
TRIPライブ報告♪
バンマスと僕のアコギユニット「TRIP」のライブ報告です。

ま、もともと居酒屋のカウンター等でながしのように気軽にさくっと演奏ってのが基本です。

当日は僕のお泊まり号にて出発。


僕もバンマスもノンアルコールってわけにはいかないのでこの手段で。


今回はエルコワさんとの対バン。

ていうか前座かな。

我々は全曲しっとり。

エルコワさんは全曲ノリノリと。

ま、対照的でこれはこれで良かったかなと。


当日はこんな感じで。

どこでも演奏出来ますよってに誘ってくださいね♪



エルコワさん。

オリジナルファンクです。

皆さん上手いねー

僕を含め踊って盛り上がりました。


ライブのあとにサプライズが。

プロによる弾き語り。

和泉さんです。

なんと打ち上げでは汐見さんとセッション。
これがまた良かった。

僕はお泊まりだったので打ち上げでもグイグイやってました。

楽しかったな。


で、お泊まり号に乗り込みバタンキュー。

朝、目が覚めて目に飛び込んできたのは「金たろう」の文字(笑)

今年は遠征もあり充実したライブ活動でした。

来年も大阪ミナミ、都雅都雅での演奏のオファーも入ってます。

ぜひ来年もよろしくお願いしますね♪

old hand club band ♪
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://ohcb-tango.jugem.jp/trackback/379
Trackback