<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JACK LION ライブ報告♪ | main | TRIP ライブのお知らせ♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ジャックライオンライブの反省会
はい。恒例のライブ後の反省会、終了しました。

ここんところ皆で買い出しにいってからの鍋が恒例です。



こんな感じで用意が始まりまして。


こんな感じでテレビではジャックライオンのライブビデオを流し、
パソコンでは拾得のライブ写真をスライドショーで流し。


もうどれだけ呑んだかも記憶がありません。

ま、仲の良いバンドです。

このひと時が辞めれなくてバンドをしてるようなもんです(笑)

演奏中にモニターから帰ってくる音と、会場で前に出てる音は
かなりの違いがありました。

とっても上手に聴こえるミキシングをしていただいておりました(笑)

ジャックライオンのスタッフの皆さん、ありがとうございました♪

また演奏させてくださいね~♪
坂根( Vo&Gt ) | ●歌い手の記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
メグミちゃん、ありがとう♪ 楽しかったねー 記憶がないけど(笑) 次は忘年会だね(^^)
* ボーカル * 2013/11/20 10:20 AM |
仕事で遅くなった私を待っててくれてありがとうございましたm(_ _)m
家に帰ったら、メンバーがいて、鍋かあって、刺身まで、とっておいてくれて
しかも!DVD見ずに待っててくれて
幸せでしたo(^▽^)o
思ったより出来もよくてビックリ
また、やろうね
* &#127925;めぐみ&#127925; * 2013/11/19 11:52 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://ohcb-tango.jugem.jp/trackback/377
Trackback