<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月9日(土) JACK LION ライブのお知らせ♪ | main | ジャックライオンライブの反省会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
JACK LION ライブ報告♪
盛況に終わりました。ジャックライオンライブ♪

当日の様子をアップさせていただきます。

当日は午後1時頃丹後を出発。

今回もドラム担当かっちゃんにニューカーを出していただき、全員揃って会場へ向かいました。

出発して15分、早くもコンビニへ。

筆者は栄養ドリンクのみでしたが2名はここで上げ上げドリンク購入。

上げるの早すぎるっちゅうねん(笑)

で、車内ではまったくもってバカな会話で大盛り上がり。

その車内での一コマを。

「前回の京都に続き、今回は大阪と。いつか東京で演奏したりして。」

「そりゃ道中の運賃がかかりすぎるな。」

「そういや昔バスに乗った時に、運賃は運賃箱へお入れください。ってのがあったねー」

「それを、わー!ウンチをウンチ箱に入れてくださいって今言ったぞー」

てなバカな話をしたり、

「東京ともなると坂根君にヘリコプターでも用意してもらわないと。」

「ヘリコプターは無理やけどヘーコイターなら用意出来るで」

どうですか皆さん、50歳前後のライブへ向かう道中の会話です。

素晴らしいです(笑)

で、混雑もなくほぼ予定通り3時半に現地に到着。

軽くリハを済ませていつもならここから赤ちょうちんを目指しますが近くにはコンビニしかありません。


ま、ちょっとしたおつまみとドリンク調達。

バンマスは赤ワインとゆで卵。
コップが無かったのでこの写真を良く見てください。
ゆで卵のパックを二つに割ってグラスがわりに(笑)

この赤ワインが結構効いたような…

あーだ、こーだと楽屋でチビチビと。

ここの楽屋もとっても良い雰囲気です。
壁にはたくさんのサインが。ん?落書きかな(笑)

僕とバンマスのストラト。


そうこうしてるうちに開場の時間に。

ぞくぞくとお客さんが来場され受付では列が出来ておりました。

滅多に見ることのない光景でした(笑)

我々の出番は2番手。

少々テンション上げ過ぎた感(呑みすぎ)が僕にはありました。

演奏風景を何枚か。

結構真剣な表情のメグちゃん、イケベくん。

ドラムのカっちゃんも真面目顔。

とうとう後光がさすようになりましたボーカル(笑)

やはり演奏は笑顔がなくっちゃね!

バンマス(笑)
すまん、演奏中の画像を取り込んでなかった(笑)

演奏はと言いますと、うーん、ちょっと力みすぎたかなと。

僕的にはですけど。

明日反省会みたいなのでまた報告しますね。

今回もたくさんのお友達が聴きに来てくれました。

本当にありがとうございました。

もうお葬式でもなんでも何処でも演奏しますから

また誘ってくださいね。

old hand club band としての演奏は年内は終了しました。

来年もいろんなところで演奏していろんな出会いがあるといいな。

来年もよろしくお願いしますね。

で、僕(ボーカル)とバンマスの2人のアコースティックユニット「TRIP」で

11月23日福知山ファームでちょろっとだけ演奏します。

お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

最後に打ち上げのショットを1枚。


ドラムのかっちゃんのお友達です。

↑田さん、載せましたよ~(笑)

 
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
そんな歳は、とーに過ぎ去っております(笑)
* ボーカル * 2013/11/20 10:21 AM |
運賃は、ウンチ箱へーに、まだ笑ってしまう
ハシが転げてもオカシイ年ごろだから(笑)
* &#127925;めぐみ&#127925; * 2013/11/19 11:46 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://ohcb-tango.jugem.jp/trackback/376
Trackback