<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月28日 福知山Studio Farm 出演のお知らせ♪ | main | 10月19日(土) 拾得ライブのお知らせ♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
福知山FARMライブ報告
遅くなりましたが先日のファームのライブ報告を。

最近はドラムかっちゃん号にて移動。

やっぱり寄り道するんですね。



各自あげあげドリンクを購入、おつまみも。

なんてオッサン臭いおつまみなんでしょう。

で、ここは1本で我慢してファームに到着。

今回はカメラマン徳さんが撮影に来てくれました。
で、いつもの矢沢タオル(笑)
先発はgary gabo-shin
ファームオーナー汐見さんベースの
ジャズバンドでした。

汐見さんが、「変態チックにやらせていただきます」
と言ってましたが、まさにマニアックなハイレベルの演奏でした。

我々の演奏は何枚かのショットにてご覧ください。

良くもなく悪くもなく、ってな感じでしょうか。

来ていただいた皆様ありがとうございました。



こちらがgary gabo-shin






来ていただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
 
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://ohcb-tango.jugem.jp/trackback/372
Trackback