<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お泊まりライブ観戦♪ | main | ライブのお知らせ♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
師匠のお泊まりライブ観戦報告♪


遅くなりましたが、先日のライブの模様を。

当日は例のお泊まり車で1人で現地に向かいました。

で、コンビニに寄って軽くお腹に入れるものを調達。



パーキングに車を停めて孤独な上げ上げタイムを。

で、ちょうどUSO800(うらにしスーパーオーケストラ800)の中西君が店内に入るのが見えたので、メールで店内の様子を伺っておりました。

「隣を空けておいてね!」と頼み焼きそばを食べてから店内へ。



この左下のハイテンション過ぎてピントが合わないのが中西くん。

彼もまた房之助フリークだ。

ジョノカを連れてのライブ観戦。

これ以上の幸せはないだろうな(笑)

で、今回のメンツ。

Vo/gはもちろん近藤房之助

Perc 宮川 剛

Key 加藤エレナ



まずは加藤エレナさん。

素直にかっこよかった。

左手でベースラインを弾きながらのソロはしびれました。



で、この方がパーカッション担当の宮川 剛さん。

僕はこのスタイルでの演奏を観るのが初めてだったので、ものすごく刺激的でした。

手にはマイクの付いたタンバリン。

あとは脚を使っての演奏。

圧巻のパフォーマンスでした。

あの忌野清志郎さんのバックを務めてた最後のドラマーだそうです。

今回はブルース一色。

師匠のボーカルにも磨きがかかったように思え、最高のライブでした。

やっぱりライブはいいな〜 久しぶりにそう思えた演奏でした。



坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://ohcb-tango.jugem.jp/trackback/366
Trackback