<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
studioFARMライブ報告♪
無事におわりました。9月13日 福知山ファームでのライブ。

ま、内容的にはいろいろありましたが、お客さんもノッテいただき気持ちよく演奏させていただきました。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

ファームの塩見さんを始めスタッフの皆様、ありがとうございました。

対バンの団地妻の皆様、機会がありましたらまたご一緒させてくださいね♪

坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(1) | trackbacks(0) |
リハーサル♪
いよいよ明日です。福知山atudio FARMライブ♪

今夜はライブに向けての最終練習となります。

今回新ネタを2曲。

日にちがないにもかかわらず無理やり間に合わせた感じで。

なんとかサマになれば良いのですが難しい曲でして。

そんなこんなで明日のライブ、ぜひ応援に来てくださいね♪

お待ちしております。(^_-)-☆
坂根( Vo&Gt ) | ●歌い手の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブのお知らせ♪ 9月13日(土) 福知山studio FARM
ライブのお知らせです♪

9月13日(土)福知山studio FARMにて演奏させていただきます。

open 18:30
start  19:30
¥1,300 (D別)

対バンは椎名林檎トリビュートバンド  団地妻

我々が酔っぱらう前に先行で演奏させていただきます。

久しぶりのフルバンドでの演奏です。
遊びに来てくださいね(^_-)-☆
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
木綿倶楽部ライブ報告♪
終わりました。福知山 木綿倶楽部ライブ♪

当日は僕のオンボロバンが機材車。

後ろは空っぽなのでいくらでも乗せれます。



最後にドラムを積み込み目指すは福知山。

で、やっぱりその前に飲み物の調達を。

こんなことしてるから毎回遅くなるんですけどね。


で、無事に到着して搬入、セッティング、リハ。
予定より時間オーバーにて念入りなリハは出来ませんでした。

オープニングはブレッシング♪

毎度のことながらリーウェーのわけのわからんなまりのあるMCが炸裂(笑)

ポピュラーな選曲でつかみはオッケー♪

で、我々。


アコースティックをバンドでやるのは久しぶりでした♪
これはこれでまたお酒が美味しく進むバンドを目指している我々にとっては
もうちょっと煮詰めて行きたいところです。



京都市内から友達も応援に来てくれました。
いつもとっても心強いです。
本当に感謝してますから(^^)/

ま、色々と音も外しましたが無事に演奏終了♪

機会があればまたここで演奏させてほしいな。
そんな雰囲気のお店です。

で、ママさんとその息子君たちと打ち上げへ。
めっちゃ盛り上がりました(^^)/


ママさん、色々とお世話になりました。
また機会があれば演奏させてくださいね!
 
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブレポート | comments(3) | trackbacks(0) |
アコギリハ♪
今夜は19日(土)、福知山コットンクラブでの演奏に向けてのリハでした♪
http://cafe-cottonclub.com/


こちらが木綿倶楽部さんのホームページ。

ずっとずっとジャズライブを恒例とされてます。

我々みたいなバンドが出ることによってイメージを崩さないかな(-_-;)

とりあえずは精いっぱい演奏しますので応援に来てくださいね(^^)/


 
坂根( Vo&Gt ) | ●歌い手の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
木綿倶楽部LIVEのお知らせ♪
4月19日(土) 福知山にありますカフェ木綿倶楽部(コットンクラブ)にて演奏させていただきます♪

ママさんの顔を見にバイクで行ってきました。

木綿倶楽部さんは毎月第三土曜日にジャズのライブをされてます。

もう10年以上続いてるみたいです。

我々のようなバンドが演奏するのは初めてみたいで。

ジャズの演奏は無理ですがギャグの演奏をお届けしますね♪

6時半開場 7時開演です。

久しぶりのアコースティックとなります。

とっても素敵なお店なんで、皆様お誘い合せのうえ来てくださいね(^^)/
坂根( Vo&Gt ) | ●ライブのお知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
DAY LIGHT LIVE♪
いよいよ本日となりました♪

出石町にありますDAY LIGHTにて演奏させていただきます。

お花見もありましょうがぜひお誘いあわせの上、応援に来てくださいね!

写真は大阪、心斎橋でのショットです♪
坂根( Vo&Gt ) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/50PAGES / >>