<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
明日、火曜日は・・・
 綺麗ですね、

八丁浜ですよ。



あす火曜日は、カンちゃんライブです、

是非、網野 守源旅館までお越し下され。 お待ちしております。

http://www.morigen.com/



2011/11/25 (金)

2011/11/29(火)”楽の細道 2011”

”楽の細道”2011

内田勘太郎 LIVE♪

11月29日(火) PM7:00開場 PM8:00開演

久しぶりの勘太郎さんLIVEです!

チャージ 3,000円 (ワンドリンク付)

ブルースな秋の夜長をお楽しみください。

内田勘太郎オフィシャルサイト
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Welcome.html

番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |
レディースデー

今夜は、BAR ポエムです。

 

火曜日はレディースデーになりました。

9時までに、女性だけでお越しのお客様は10%OFFにてサービスさせて頂きます。


お知らせですが、優歌団のギタリスト、内田勘太郎さんが来ます。

詳しくはこちら。

”楽の細道” 2011 内田勘太郎LIVE♪

”楽の細道”2011

内田勘太郎 LIVE♪  守源旅館  http://www.morigen.com/

11月29日(火) PM7:00開場 PM8:00開演

久しぶりの勘太郎さんLIVEです!

チャージ 3,000円 (ワンドリンク付)

ブルースな秋の夜長をお楽しみください。

内田勘太郎オフィシャルサイト
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Welcome.html

 
てな段取りになっております。

番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
甥っ子
 

俺の甥っ子、居酒屋「隠居」の二男。

長男も可愛いが、こいつおもろい・・・・

夏祭りでゲットしたピストルと手錠を自分にハメて俺をおどす。

「おっちゃん、手をあげて〜!」

かっ かわいい。

将来は警察官になるらしいです。
番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーちゃん
 ボーカルさんが柳ジョージの記事UPされてましたので私も、

昔、丹後文化会館へ柳ジョージ&レイニーウッドが何回も来た。

僕は大好きで、ある時は警備員、ある時はスタッフ、時々お客様で、

来れば毎回見に行ってた。

毎回ジョーちゃんはビールをあおりながら、ベロベロで歌もギターも

最高だった。

いっぱい色んなものもらいました、ありがとうジョーちゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=inLtjDlDJT8

番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
アッと言う間にtuesday
 いいお天気がつづきますね。




また火曜日がやってきましたね、今日はどんな夜になるのでしょう・・・



ギタレレ弾いてお待ちしております。   ◆BAR『詩〜ポエム〜』
番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |
リハ日
 こりゃなんでしょう?



普段はあまりお目にかからないギターの裏です。

何事にも表もあれば裏もありますが、

裏の方でええ仕事してくれてはります。


今日は週1回のリハ日です、今週はどんな音になるか楽しみです。

(注) バンドの音には裏表はございません、バカ正直です!


番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
tuesday
 イタリアンのたっちゃんも・・・



火が付いちゃったみたいです。


また火曜日が来ちゃいました。



一曲いかがと大吉マスター、

いつも楽しい会話と音楽があふれています。

今夜もお待ちしてま〜す♪     ◆BAR『詩〜ポエム〜』
番場(Gt&Bandmaster) | ●ギーバンの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>